イベント報告 − 新潟県新発田市のカワサキバイク専門店 バイクショップバトル

バイクショップ バトル 

9月25日(日)  AJ新潟 震災復興チャリティ 
            ライディングスクール&サーキット走行会(バイクで遊ぼーday)

9月25日日曜日 曇りのち晴れ
「AJ新潟 震災復興チャリティ ライディングスクール&サーキット走行会(バイクで遊ぼーday)」が胎内のスピードパーク新潟で開催されました。
天候にも恵まれ73名ものライダーが集まり大盛況でした。転倒車両はあったもののライダーのみなさんには怪我がなく無事終了しました。

今回も5月同様走行会終了後「復興支援チャリティオークション」を開催しました。売り上げは24,582円でした。皆様ご協力ありがとうございました。
未曾有の大災害から半年以上たちますが、まだまだ大変な状況を強いられている方々がたくさんたくさんいらっしゃるようです。そのような中ではこの売上金はほんの微小な力ではありますが、メディアが取り上げなくなっても日常を取り戻すため皆さんが一生懸命頑張っていることを「忘れない」ということが大切ではないかと思います。

また来年機会がありましたら是非皆様の参加をお待ちしています。

 
 
 

≪≪ 戻る

バトルのらくがき帳

カワサキモータースジャパン kawasaki

カワサキ新車2年間保証

カワサキ輸入車 ブライト BRIGHT

二輪車ETC取扱店

カワサキねっと新潟