イベント報告 − 新潟県新発田市のカワサキバイク専門店 バイクショップバトル

バイクショップ バトル 

10月16日(日)  第8回 カップラーメンミーティング in 妙高

10月16日(日)妙高杉ノ原スキー場第一駐車場にて開催された第8回カップラーメンミーティングin妙高が無事終了いたしました。

今年は事前にチェックしていた週間天気予報が悪く、心配しながら迎えた当日の朝もまだ雨が残っていました。 出発直前までバイクにするか、車で行くか迷った末、微かな日の光を頼りにバイクで行くことにしました。 新潟までは雨が上がらず、我慢のライディングでしたが途中からやっと止んでくれて柿崎あたりでは青空が広がりようやくツーリングを楽しむことができました。

会場の妙高杉ノ原スキー場第一駐車場に着くと分厚い雲が上空を覆っていて、またまたお天気を心配してしまいましたが、最後まで持ちこたえてくれました。
会場から野尻湖が見えます。(遠かったはずだぁ〜)

開催時間が近づくにつれバイクが続々と集まり、旗振り頑張りました。 それにしてもバイクがたくさん駐車場にずらっと並ぶ様子は見ていて嬉しいですね。 集まったみなさんもそれぞれ楽しそうです。
カップラーメンを食べ始める頃には空がずいぶん明るくなってきて、用意した300食は見事に完食していただきました。 食べ終わった後でみんなで記念撮影&ジャンケン大会で盛り上がったまま無事終了いたしました。

お集まりいただいた皆様有難うございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

≪≪ 戻る

バトルのらくがき帳

カワサキモータースジャパン kawasaki

カワサキ新車2年間保証

カワサキ輸入車 ブライト BRIGHT

二輪車ETC取扱店

カワサキねっと新潟